お手軽浣腸クッキング
〜ハンバーグをつくろう〜



 はーい、きょうも「お手軽浣腸クッキング」の時間がやってまいりました。
 この番組では、女の子の身体で簡単に作れるお料理レシピを紹介していきま〜す。
 あたしは、この番組のお料理担当、三崎かすみです。
 学校では、お料理部に所属しています。
 きょうもよろしくお願いしま〜す。

 この番組を見てくれているみんななら、お料理の前に何をするのか、ちゃんと知っているわよね?
 そうです、身体を隅々までしっかりきれいに洗うんですよ。
 もちろん、女の子の割れ目や穴の中までしっかりと洗うことが大事です。
 そして、当然お尻の穴も中に指を入れてきちんと洗うこと。
 きょうも、この女の子のお尻の穴をふんだんに使ってお料理していきますから、指でほぐしながら中まできれいにしておいてくださいね。
 そして、身体をきれいにしたら、「浣腸クッキング」では定番スタイル、素肌の上にエプロン一枚の裸エプロンの格好になりましょう。
 はい、そしてこちらも恒例の「かすみちゃんの割れ目チェック」です。
 きょうもあたしは、生まれたまんまの格好にエプロンだけをつけた格好でいますから、こうしてエプロンの裾をめくりあげるだけで、あたしの女の子の割れ目が見えちゃいます。
 みんなも、こうしてかわいいアソコの割れ目を見せながら、お料理しましょうね♪


 さて今回のお料理は、みんな大好き、「ハンバーグ」です。
 ハンバーグが嫌いな子なんていないよね。
 そしてハンバーグは、この「浣腸クッキング」とも、とっても相性がいいのよ。
 だから頑張って、おいしいハンバーグをつくっていきましょう!
 そうそう、きょうのお料理もひとりだとちょっと大変だから、だれかお友達と一緒につくることをお勧めします。


 まずは、分量の確認からね。
 きょうは頑張って4人分のハンバーグをつくっちゃいます。
 ですから、ちょっと分量は多めに用意しました。
 合いびき肉を300グラム、それから玉ねぎ1個、あとはパン粉や牛乳、すりおろしにんにく、塩、砂糖、こしょうを適量ね。

 材料を用意したら、まずはみじん切りにした玉ねぎをキツネ色になるぐらい炒めます。
 そうして甘みを出したら、粗熱を取っておきましょう。
 それから、ボウルの中に、合いびき肉と炒めた玉ねぎ、それからパン粉、牛乳、にんにく、塩、砂糖、こしょうを入れて、軽くかき混ぜます。
 さぁ、ここからが「浣腸クッキング」の見せ場よ。
 ボウルの中の具材を、大きめの浣腸器のシリンダーの中に入れます。
 浣腸器の中に具材を入れたら、その先をお尻の穴に入れましょう。
 今回は、かなりギュウギュウに中の具を押し込まないといけないから、浣腸器の先もできるだけ太いものを選んでおきましょう。
 そして、途中で抜けてしまわないように、しっかりと奥まで浣腸器の筒先を挿入するように。
 ……こ、こんな感じ……です。
 う……うわぁ……、すっごく太い!
 お尻の穴をいっぱいまで開かないと、入らないわね……。
 ……そしてできるだけ奥まで筒先を入れたら、あとはシリンダの中の具材を、お尻の穴の中に押し込みます。
 このときは、できるだけゆっくり、お腹の中の具を奥に押し込むようにしながら、ハンバーグのタネを腸の中に注入していきましょう。
 えぇ〜っと……、4人分だと、大体400グラムぐらいかな?
 これって、かなりの分量かも……。
 うわっ、奥までどんどん入ってくるぅ〜。

 ……ふぅ……、ようやくハンバーグのタネが全部お尻の穴に入ったわね。
 みんな、慣れないうちは100グラムぐらいからはじめるといいと思うわ。

 さぁ、ここからが「浣腸クッキング」の本番です。
 具材をお尻の穴に入れたら、続いてしっかりとひき肉と具材、調味料が混ざるように、ハンバーグのタネをしっかりと捏ねて練り混ぜます。
 それには、この「アナル攪拌棒」を使います。
 これは、たくさんの節と凹凸がついたアナル棒で、これをお尻の穴に入れて、かき回したり出し入れしたりすることで、奥の方までしっかりと具材をかき混ぜることができるようになっています。
 この「アナル攪拌棒」を台座にしっかりと固定して、お尻の穴の中の具材を、まんべんなくかき混ぜます。
 こういった専用の「アナル攪拌棒」を持っていない子は、普段使っているアナルバイブやアナルビーズで代用しても構わないわ。
 できるだけ凹凸のあるものを使うと、しっかりかき混ぜることができるのでお勧めです。
 
 用意した「アナル攪拌棒」を台座に固定したら、お尻の穴に棒を奥まで挿入していきます。
 今回用意した「アナル攪拌棒」は、30センチもありますので、奥の奥までかき混ぜることができます。
 あ……ぅ……、す……すっごく奥まで、入って…………くるぅ……。
 んっ……はぁ…………はぁ……、お、奥まで、棒を挿入……したら、あとは具材が混ざるまで、しっかりと練り混ぜます。
 こ、この練り混ぜ作業が、おいしいハンバーグをつくる上で大事なポイントになりますから、しっかり具材を混ぜ込んでいきましょう。
 混ぜ方は、こ、こんな……ふ、ふう……に、お尻を上下に動かし……て、「アナル攪拌棒」を、出し入れするように……して、かき混ぜていき……ます。
 このとき、大体……、1秒に1回、お尻を上下させる……ぐらいのペースが、いいで……しょう…………んぁっ!
 ……んっ……んはっ…………、た、ただ……し、1回のストローク……は、10センチ以上……に、んっ…………な、なる……ように、注意する……こと……んぅぅっっっ!!
 こ、ここで手を抜くと、お……おいしいハンバーグ……がつくれませんの……で、しっかりとお尻を振って、中の具材……を、かき混ぜ……ます。
 ち、ちなみ……に、途中で、こ……こうやって、お尻をグライン……ドさせるよう……に回す……と、んぁっ! よ、よく混ざり……ます……の、で、みんな頑張ってお尻を振り立てましょう……ね。

 ……んっ……はぅぁっ…………んっ……ぐっ…………、あはんっ!
 あっ……んぅ…………んっ…………ん、んんぁぁぁぁああああっっっっ!!!

 ……はぁ……はぁ…………、こ、この具材捏ねの……さ、最中……に、こ、こんなふう……に、逝……逝ってしまう……ことも、あ……あると思います……。
 ちょ……調理中……は、な……何回逝っても構いま……せんから、し……しっかりと、お尻を振り……続け……て、ハンバーグのタネを、かき混ぜる……のが、重要……です。
 す、少なくと……も、10分以上……は、お尻を振って、棒を出し入れしながら、具……材を、かき混ぜ……ましょう……んぅぅぅっっっっ!!!

 …………はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……、だ……大体、15分……ぐらい、か、かき混ぜ……たでしょう……か……。
 こ、これ……で、十分に、捏ね混ぜられた……と、お……思います……。
 と、途中……3回ほど、気を果てさせて……しまい、3回目の絶頂では、し、潮も吹いてしまい……ました……。
 で、でも、何度逝ってもいいですから、ずっとお尻を振り続けること……が、大事なことなので、みんなも、頑張ってお尻をふりま……しょう!
 逝ったとき、お尻の穴に力が入ってギューッと収縮することで、より一層ハンバーグのタネが絞られて具が混ざりますから、恥ずかしがらずに何度も逝きながら捏ね回すことがポイントよ。
 絶頂中に気を抜くとお尻の動きが止まってしまうと思うけど、逝きながらお尻の穴の中をかき混ぜると、より効率よく具が捏ねられるから、絶頂中もお尻を上下左右に動かし続けるようにしましょう。


 それでは、ハンバーグのタネも出来上がったところで、次の作業に入りましょう。
 今、お尻の穴の中で捏ね回したハンバーグのタネを、楕円形に整形していきます。
 普通なら、手で丸めて空気を抜いたりしますが、この「浣腸クッキング」では、もうお腹の中で十分に空気が抜けた状態になっていますから、そのまま丸めるだけでいいんですよ。
 ……という訳で、こうしてトレイの上に跨ってお尻を下ろして……、トレイの上にハンバーグのタネを出しながら、楕円形にしていきましょう。
 「浣腸クッキング」は「自然さ」を大事にします。
 ですから、お尻から出して広げたままの形にしましょう。
 お尻の中でしっかり練り込まれていれば、こんなふうにきれいに丸く広がっていきますよ。
 捏ね方が少ないと、とぐろを巻いたりすることもありますけど、それもこの「浣腸クッキング」の醍醐味ですから、自然な形や風味をそのままにして料理していきましょうね。
 ちなみに、ここで注意しておきたいのは、このハンバーグのタネをお尻の穴からひり出すとき……このときは、ウンチを出すときと全く同じ感覚になってしまいます。
 具材の感触も、少し柔らかめのウンチとほとんど変わりがないので、その差をお尻の間隔で認識することは、ほとんどできません。
 ですから、うっかりハンバーグの具材に続いて、本物の「具」をひり出してしまうこともよくあります。
 だけど、そんなことは気にせず、たっぷり出してしまいましょう!
 4人分のハンバーグの材料で、5人分のハンバーグができるんなら、お得でしょ♪
 ……あ、もちろん、ハンバーグのタネに混じって、「あっちの具」が出てくることになると思うけど、それはこの「浣腸クッキング」の隠し味トッピングだから、全然OKよ。
 見た目じゃぁわかりにくいから、気にしないで出しちゃってね。


 こうしてお尻の穴から出したハンバーグは、油を引いたフライパンの上で両面に焼き色がつくまで焼きましょう!
 表面に焼き色がついたら、蓋をしながら弱火にして蒸し焼きにすれば、中までしっかり火が通って、おいしいハンバーグの出来上がりで〜す。


 ……と、それじゃぁ、ハンバーグを焼いている間に、ソースをつくりましょう。
 ソースは、ケチャップとウスターソース、そして醤油を合わせたデミグラス風ソース。
 これらをフライパンで煮詰めてから、冷ましてこちらもお尻の穴の中に。
 だって、これは「浣腸クッキング」ですから……ね♪
 お尻の穴の中で、今度は細めのアナルバイブを使って、ソースをかき混ぜるわよ。
 フフフ、こうして女の子のお尻の中でかき混ぜることで、どんどん濃厚なソースになっていくの。
 アナルバイブは、スピーディーに動かすのが、このソースづくりのときのコツね。
 アソコのお汁もたくさん出るけど、これも女の子の風味を濃くしてくれる一役を担ってくれるのよ。

 ……あっ……やだっ…………ま、また、逝っちゃい……そう………………。
 んぅぅ…………はぁぁぁああああんっっっっぅぅぅぅ!!!!

 ……はぁ、はぁ……、ソースづくりで……、ま、また逝っちゃった♪
 でも、これでたっぷり女の子エキスが入ったソースになったと思うわ。

 さぁ、それじゃあ焼き上がったハンバーグに、今つくったソースをかけるわよ。
 もちろん、お尻から直接……ね。
 テーブルの上に置いたハンバーグのお皿にお尻を向けて……狙いを定めて…………エイッ!!

 ……あれっ?
 やだっ! ソースだけじゃなくて、あたしの「実」も出ちゃったっ!
 ちょっと激しくかき混ぜすぎたのかしら?
 う〜ん……まっ、いっか♪
 これも、「浣腸クッキング」の醍醐味だもんね。
 大丈夫、大丈夫、ハンバーグにかかっているうちの半分ぐらいは、ちゃんとしたソースだから。
 ……まぁ、もう半分ぐらいは、あたしの「具」なんだけど……あはっ。
 ハンバーグの中にも、隠し味として混じっていたんだし、ソースにちょっとぐらい混じっていても、あんまり関係ないわよね。
 これが、女の子の濃厚な味を楽しめるハンバーグ料理っていうものよ。
 う〜ん、きのうちょっと食べすぎちゃったのかな?
 ソース(?)が、なかなか止まらないわ。
 え? もうソースじゃない……ですって?
 そ……そんなことないわよ、ソースよ、ソース! だれが何といっても、これは「ソース」なのっ!

 いいじゃない、これは「そういう趣味の人」には、とってもおいしい「ごちそう」になるんだから。

 ……さて、少しハプニングはありましたけど、これできょうのお料理の出来上がり。
 お尻の穴で捏ねてひり出して、特製ソースをかけた「ハンバーグ」の完成でーす!
 大丈夫、ちょっと味と風味が濃いかもしれないけど、とってもおいしいんだから。


 さぁ、みんなどうだったかしら? きょうのお料理。
 女の子のお尻の穴を使って、捏ねてかき混ぜてつくったハンバーグと、同じくお尻の穴の中で濃厚ミックスにしたソースのコラボレーションよ。
 ちょっと大変かもしれないけど、とっても楽しくておいしいお料理だから、みんなもぜひ挑戦してみてね!

 それじゃぁ、お待ちかねの試食タ〜イム!
 今回も、なかなか迫力のあるビジュアルだわ。
 さて、それでは温かいうちに食べてみましょうね。

 ナイフとフォークで……食べやすい大きさに切って……ソースを絡めながら、そうそう、この「あたしの具」トッピングも忘れずに上に乗せて……と。
 う〜ん、これはなかなか……独特の恥ずかしい……その……エッチな匂い……というか香りがしますね……。
 まぁ、これも「浣腸クッキング」の味わい……ということで。
 これはこれで、おいしそうだし……ね。
 それじゃぁ、いっただっきまーす!
 
 あはっ、とってもジューシーな肉汁が口の中に広がって……、お肉全体に絡んでいるソースも、甘みと酸味が絶妙な感じでおいしいわ。
 そして、すっごく存在感のある、ちょっとビターな味と風味の「トッピング」が、アクセントになっている感じね。
 ハンバーグの中に混じっている隠し味の風味と重なって、すっごく濃厚。
 ……んっ? これって、もしかしてきのう食べたトウモロコシの味かしら?
 つ……つけ合わせにはピッタリ……よ…………ね?
 うんうん、さすがは、すべての食材を同じお尻の穴で捏ね回しただけあって、どれも抜群の相性だわ。
 これは、好きな人が病みつきになっちゃう味つけね。
 やっぱり、女の子のお尻の穴は、お料理に使うのが一番だわ。


 さて、テレビの前のみんな、きょうのお料理はどうでしたか?
 ちょっと手間のかかるお料理だったと思うけど、アナルオナニーのついでにつくることもできるから、ぜひ試してみてね♪


 それでは、きょうはこの辺でお別れです。
 特別会員制有料チャンネル「エンジェル・TV」の生放送お料理番組「簡単浣腸クッキング」、お楽しみいただけましたか?
 きょうも、お昼休みの学校の家庭科室から、生中継放送でお送りしていま〜す。
 学校のみんなも、見ていてくれたかな?
 わたしもつくってみた〜い……って思った人は、いつものように放課後、家庭科室まで来てください。
 料理部のみんなが手取り腰取り、教えてあげますからね。
 さて来週は、皆さんお待ちかね「簡単浣腸カレーライス」のつくり方です。

 ではまた、来週〜。

 そうそう、いつものように、今つくったハンバーグを食べたい人は、今すぐ家庭科室まで来てね。
 今週も早い者勝ちなので、みんな急いでくださーい。

 それじゃぁね♪

   ・
   ・
   ・

 う〜ん、さすがに今回のハンバーグは、ちょっと臭い……とうか香りが強くて、恥ずかしかったかなぁ〜?
 でも、あたしたちみたいな中学生の女の子の、出したての「モノ」を食べられるなんて、フツーなら、どんなにお金を積んだってできないことなんだから……ね。
 放送後に家庭科室まで来てくれた男子たちも、みんなおいしそうに食べていったし。
 ……あ、でも食べに来てくれた女の子もいて、嬉しかったなっ♪
 ちっちゃなお口で、いっぱいに頬張りながらあたしがつくった「トッピング乗せハンバーグ」を食べてくれて……、きっとあの子も「浣腸クッキング」の素質があるわね。
 「お代わりは出せませんか?」 とか 「今度、あたしと一緒にお料理がしてみたい」 って言ってくれたし。
 みんなで「お料理」つくるのって、とっても楽しみ♪


戻る