お手軽浣腸クッキング
〜アイスクリームをつくろう〜



 はーい、きょうも「お手軽浣腸クッキング」の時間がやってまいりました。
 この番組では、女の子の身体で簡単に作れるお料理レシピを紹介していきま〜す。
 あたしは、この番組のお料理担当、三崎かすみです。
 学校では、お料理部に所属しています。
 きょうもよろしくお願いしま〜す。

 みんな、お料理の前にすることって何か、もうわかっているわ よね?
 そう、お料理をする前には身体をきちんと洗って、きれいにすることが大切です。
 特にこの「浣腸クッキング」で一番大事なのは、お尻の穴。
 みんな、お料理の前には女の子の割れ目やオマンコの穴の中はもちろんだけど、しっかりお尻の穴もきれいにしておかないとダメですからね。
 そうして、身体を中も外もきれいに洗ったら、「浣腸クッキング」ではおなじみのスタイル、裸の上にエプロン一枚を身に着けた、いわゆる「裸エプロン」の 格好になりましょう。
 これが、「浣腸クッキング」をするときの基本ですから、みんな恥ずかしくてもこの格好にならないといけませんよ。
 スッポンポンの上にエプロン一枚だから、ちょっと動いたらこんなふうに女の子の割れ目が見えちゃいますね。
 こうして、エッチな割れ目を見せながらお料理することが、美味しい料理をつくることにつながるので、みんなも、かわいらしく割れ目を見せながらお料理を 頑張りましょう♪


 さぁ、今回のお料理は、暑い夏のおやつの定番、アイスクリームです。
 みんなも、暑くて汗をかいているときに食べる冷たいアイスクリームは好きですよね。
 あたしも大好きです。

 きょうはさらに暑い夏の気分をスッキリさせてくれるように、発砲キャンディーを入れた「パチパチアイスクリーム」をつくります。
 この「パチパチアイスクリーム」は、食べるときだけじゃなくて、つくるときから気持ちよくなれるから、みんなも頑張ってつくってみてね。


 まず、材料から確認しましょう。
 きょうは、とっても簡単。
 バニラアイスと、ホワイトチョコレート。
 あとはソーダ味の発砲キャンディだけです。

 
 まずバニラアイスはあらかじめ冷やしておきます。
 そうして、アイスを冷やしている間に、パチパチキャンディをつくります。
 と言っても、レンジで温めて溶かしたホワイトチョコレートと、発砲キャンディを混ぜ合わせるだけ。
 あ、でももちろん「浣腸クッキング」だから、混ぜ方は……わかっているわよね♪
 そう、パチパチキャンディを混ぜるのは、もちろん女の子のお尻の穴の中。

 溶かして流れやすくなったホワイトチョコレートと、粒々の発砲 キャンディを、一緒にお尻の穴の中に注ぎ込みましょう。
 このとき、両方とも入れやすいように、マングリ返しの格好になって、お尻の穴を大きく広げながら入れるといいわよ。
 もし、お尻の穴を大きく広げるのが苦手で、うまくホワイトチョコレートと発砲キャンディを注ぎ込めないという子は、無理をせずに漏斗をお尻の穴に入れ て、注ぎ込んでもいいですからね。

 はい、ホワイトチョコレートと、発砲キャンディがお尻の穴の中に入りました。
 そうしたら、発砲キャンディがしっかりホワイトチョコレートでコーティングされるように、掻き混ぜます。
 あ、このときほんの少し食紅を入れると、色が鮮やかになりますから、少しだけ注いでおきましょう。
 かき混ぜるのに使うのは、いつものアナルローターです。

 それじゃぁ、スイッチ……オン! 
 まずはじめは、じんわりと振動がお尻に響いてきて……、いつもみたいに気持ちくなってきて……………………。

 きゃぅっ!
 ……あっ…………ひゃっ! あひっ! …………うぐっ! …………っっっっ!!!

 お、お尻の……な、中が…………パ、パチパチ…………弾けるぅっ!!
 アナル……ローター…………で、かき混ぜている……うちに、ホワイトチョコ……レート……で、包まれずにいる発砲キャン……ディ……が、は、破裂……す るぅぅっっっ!!

 あんっ……きゃんっ…………ダ、ダメッ…………お、お尻が…………弾けるっ!!

 ……で、でも、こ、ここでしっかりかき混ぜ……て、発砲キャンディ……を、ホワイトチョコレートでコー……ティング……しておかないと……ダメだから、 みんなも、が……頑張って……ね♪
 お尻の……中……で弾ける、発砲キャンディがなくなっ……たら……、発砲キャンディ……が、全部コーティングされたことに……なるから、それまでしっか り、かき混ぜ……ましょう!

 ……んっ……あひゃんっ!!
 ま、まだ……、弾けるぅ!!!
 こ、こんなに……刺激……され……た……ら…………た……立ってられない…………よぉ…………んはぅっ!

   ・
   ・
   ・

 …………そ、そろそろ……大丈夫……かな?
 ……んきゃぅっ!……こ、これが最後の……1個? ……かな。

 お尻の穴の中で弾ける発砲キャンディがなくなったら、全部コーディングされたっていうことだから……、そろそろいいみたい……ね。
 ……ふぅ…………。
 ちょっと刺激が強いけど、これが、このパチパチキャンディづくりの楽しみでもあり醍醐味なのよ……ね♪
 だから、みんなも頑張ってね!

 お尻の穴の中でかき混ぜたパチパチキャンディは、一旦、お皿に出してから、冷凍庫で冷やしておきましょう。


 そして、パチパチキャンディを冷やしている間に、次の工程の準 備をしておきます。
 残りの工程は、今、冷凍庫で冷やしているパチパチキャンディと、同じく冷やしているバニラアイスを一緒にぜてかき混ぜるだけなんだけど……、もちろんか き混ぜるの は、さっきパチパチキャンディをつくった、お尻の穴の中♪
 「浣腸クッキング」なんだから、当然だよね。
 でも、お尻の中って、すっごくあったかくて、そのままだとアイスとかチョコレートが溶けちゃうから、下準備が必要なんです。

 ……という訳で、パチパチキャンディとバニラアイスを冷やしている間に、お尻の穴の中もしっかり冷やしておきましょう。
 冷やし方は簡単。
 お尻の穴の中に氷を入れておくだけ。
 できるだけたくさんの氷を、お尻の穴の奥まで入れて、しっかり冷やしておきます。
 少ししたら溶けて流れ出てきちゃいますから、中の氷が減ってきたら、追加で氷を入れて、おなかの中がひんやりするまで、ゆっくり冷やしましょう。
 氷でお尻の穴の中を冷やすことで、ちょっとお腹が緩くなっちゃうこともあるかもしれないけど、お料理中は我慢……ね♪


 さて、お尻の穴の中も、しっかり冷えたところで、ここからは一気に仕上げていきます!
 冷凍庫で固めたパチパチキャンディを粒状に砕いて、同じく冷やしておいたバニラアイスと一緒に浣腸器の中に詰めて、冷やしたお尻の穴の中に注ぎ込み ます。

 うぅ〜〜、冷たいのが入ってくるぅ!

 そ、そして、全部入れたら……あとはかき混ぜる……だけ。
 アイスクリームをかき混ぜるのには、この特製アイス撹拌機を使うと便利です。
 これは、先端に取り付けられた十字の攪拌棒を回転させながら、クランク軸で撹拌機全体を大きく回して、まんべんなくお尻の中をかき混ぜることができる、 2軸回転型アイス撹拌機です。
 バニラアイスとパチパチキャンディを入れたお尻の穴に、この撹拌機の先端をこうして入れたら……スイッチオン!

 あうぁっ! お、お尻の中がグリグリ…………つ、冷たいバニ ラ……アイスが、お尻の中で…………ちょ……腸が捩れるぅぅっ!!
 お、おまけに、クランク軸……で撹拌棒自体が大きく回……って、こ、腰がグイングイン……って……。

 …………こ、これ…………ダ、ダメ……かも…………。

 ……んぁっ……ひゃぅっ…………ん…………あぁぁっっっ!
 やっ……ダメ……こ、こんな……の、が、我慢……でき…………。
 ……さっき、パチパチ弾けて……び、敏感になった、お尻の……穴じゃぁ…………耐えられ……ない…………。

 …………あっ…………あ……んっ………………あぁぁぁっっっ!!!!
 ……も、もう……やだっ……ダメッ…………。
 い……逝くっ!!!!!!!

 か、かき混ぜてから、ま……まだ1分も……たって…………ないの……に…………。
 も、もう逝っちゃ……った…………。

 …………やっ! ……い、逝った……のに…………お、お尻の……が……と、止まらない……止められない…………。
 撹拌機に、な、中を捩られ……ながら…………、こ、腰がグラインド……して…………。

 ま……また…………い……逝っちゃう……逝っちゃう……逝っちゃ………………んんぅぅぅぅっっっ!!!!

   ・
   ・
   ・

 ……ふぅ…………、こ、これぐらい……ま、混ぜたら…………いいかしら……ね。
 ご……5回も……逝っちゃった…………♪


 それじゃぁ、出来上がったパチパチアイスクリームを、カップに よそいましょう。
 お尻の下にカップを置いて、狙いを定めて…………んっ…………つ、冷たっ!

 ど……どうかな?
 …………んっ? あれっ?
 おかしいなぁ、今回のレシピでは、バニラアイスとホワイトチョコレート、あと少量の食紅だけだったはずなのに…………。
 どうして、バニラアイスが、チョコマーブルになっちゃったんだろう?
 ブラウンのミルクチョコレートは、使っていなんだけど……な♪

 やっぱり、お尻を冷やすときに入れた氷のせいで、ちょ〜っと、おなかが緩くなっちゃったのかな?
 う〜ん、ところどころに、パチパチキャンディ以外の、チョコチップが混ざっているようにも見えるけど……。
 まっ、これも「浣腸クッキング」の醍醐味っていうことで、いいわよね。
 より一層美味しくするための隠し味よ♪
 丸見えだけど……。


 さぁ、これでパチパチアイスクリームの完成でーす!
 ちょっとビターなマーブルアイスになったみたいだけど、これはこれでおいしそう♪

 それじゃぁ、冷たいうちにさっそく試食してみましょう!
 カップに入ったアイスをスプーンですくって……。
 うん、チョコマーブルっぽい色合いのバニラアイスの中に、パチパチキャンディとチョコチップ? がトッピングされて、とってもおいしそう。
 いっただっきまーす!

 ……うんっ、冷たくて…………そして口の中でキャンディが弾けて、パチパチって刺激が気持ちいい!
 バニラアイスに混ざっている、ビターチョコ? っぽい隠し味と、チョコチップ? っぽいトッピングも、甘い中に「アクセント」になっていて、いい感じよ ね♪

 うんっ、やっぱり女の子のお尻の穴でつくったアイスクリームはおいしい!!
 夏には、こういう冷たいおやつが一番よね。
 つくるときも気持ちよくて、食べるときも気持ちいいなんて、やっぱり「浣腸クッキング」って最高だわ。
 もしかしたら、女の子のお尻の穴は、美味しいアイスクリームをつくるためにあるのかもしれないわね♪



 さて、テレビの前のみんな、きょうのお料理はどうでしたか?
 暑い夏を乗り切るには、冷たくてエッチなおやつが何よりだから、みんなもこの浣腸パチパチアイスクリームに挑戦してみてね。
 身体の中から冷たくなって、とっても気持ちよくなれるわよ♪


 それでは、きょうはこの辺でお別れです。
 特別会員制有料チャンネル「エンジェル・TV」の生放送お料理番組「簡単浣腸クッキング」、お楽しみいただけましたか?
 きょうも、お昼休みの学校の家庭科室から、生中継放送でお送りしていま〜す。
 学校のみんなも、見ていてくれたかな?
 わたしもつくってみた〜い……って思った人は、いつものように放課後、家庭科室まで来てくださいね。
 料理部のみんなが、手取り腰取り、教えてあげますからね。
 さて来週は、中華の定番「麻婆豆腐」のつくり方です。
 ちょっと辛口で、上も下も大変なことになっちゃうかもしれないけど、頑張ってつくりたいと思います。 

 ではまた、来週〜。

 そうそう、いつものように、今つくったパチパチアイスクリームを食べたい人は、今すぐ家庭科室まで来てください。
 今から、あと2カップ分ぐらいパチパチアイスクリームをつくるから、つくっているところを見たい人は、急いで来てね。
 今週も早い者勝ちだよ。

 じゃぁね♪


原案:蓮水姫さん
文章&イラスト:ロック


戻る