聖女学園
 いやらしい校則によって少女たちを辱めることを目的とした、特殊な中学校。
 少女たちは、涙を流しながらもさまざまな辱めをその身に受けていく……。
聖淫学園
 同じく、こちらもいやらしい校則によって少女たちを辱めることを目的とした、特殊な中学校。
 だが、この聖淫学園のモットーは、明るくオープンなエッチ……。
操姫女学院
 催眠術の力によって学校を我が物にした毬音は、学校全てを自分の思い通りに作り変えた。
 人の心を思いのままに操る毬音の手で、学校の生活が淫らに変貌を遂げる。
クラスルーム
 普通の小学校の普通のクラス、5年1組に訪れた非日常。
 ひとつの事件をきっかけに、クラスの男子と女子の立場が変化した。
アラカルト
 ジャンルフリーのストーリーが繰り広げられています。


戻る