時間停止
おいこれ、女子生徒の意識を凍結して、まるで時間停止しているみたいな催眠暗示をかけられるんだって。
へー、また新しい研究成果が出たんだな。
そう、この機械から出される超音波が、女子たちの意識を凍らせる催眠をかけてしまうんだって。
そして、さっき先生たちと話をして、放送室にこの機械をセットしてもらったんだ。
きょうは一日、ランダムにこの音を鳴らしてくれるんだって。
一応、俺たち男子にもタイミングがわかるように、時間停止の超音波と同時に鈴の音を一緒に流してくれるって言っていたよ。
1回目の鈴の音で女子生徒たちの時間が止まって、2回目の鈴の音で、時間が動き出すんだって。
それまで10分の時間があるらしいから、いろいろ遊べるぞ。
お、休み時間に鈴の音が鳴った!
これで女子たちの時間が止まるんだな。
ホントだっ、鈴の音が鳴った途端に、女子生徒たちがみんなそのままの格好で固まっている!
みんな、宙の一点を凝視して、鈴の音が鳴ったときのままの表情で止まっているよ。
本当に時間が止まっているのかな?
どれ、隣で身体を伸ばしている格好で止まっている希ちゃんの胸をつついてみようか……。
おっ、本当に止まっているみたいだな。
まったく無反応だ。
……ということは、今から10分間、この希ちゃんでどんなふうに遊んでもOKということだね。
よーし、みんなで希ちゃんと遊ぼう!
まずは、やっぱりスカートを脱いでもらおうか。
聖女学園の女子生徒たるもの、いつまでもオマンコを隠していちゃ、ダメだよね。
へー、スカートを脱がせても、時間を止められたときの笑顔のままなんだね。
教室の真ん中で、陰毛ふさふさのオマンコの割れ目を剥き出しにしているのに、笑顔で動かないなんて、希ちゃんエッチだな。
それじゃあ、このオマンコに何をしてあげようか?
お、それは超強力媚薬じゃないか。
ひと塗りしただけで、オマンコから滝のような愛液が溢れ出して、立ってもいられないぐらい悶えちゃうという禁断の媚薬。
先生方も、お仕置きのときにしか使わないやつだな。
この媚薬を、まずはこの剥き出しの割れ目に塗りつけて……と。
希ちゃん、いいのかな?
こんな強力な媚薬を無防備に受け入れちゃって……と言っても、時間が止まっているからどうしようもないね♪
おやおや、もうアソコから蜜が滴り落ちてきたよ。
薬が効いているみたいだな。
さぁ、前の割れ目からお尻の割れ目の中まで、ターップリ塗り込んで……と。
希ちゃん、こんなに媚薬を塗り込まれちゃっていいのかな?
……といっても、希ちゃんの時間は止まっているから、どうすることもできないんだね。
まだチューブの中に薬が残っているな……よし、チューブごとオマンコの中に突っ込んで、絞り出してあげよう!
うわ〜……もう、膣の中が媚薬で溢れかえっているよ……希ちゃん、本当に大丈夫かな?
こりゃぁ、気が狂っちゃうかもしれないな。
時間が動き出した後の反応が楽しみだな。
おっ、今度は授業中に鈴の音が♪
授業中なのに、女子のみんなの時間が止まったよ。
それじゃあ、今度は真由美ちゃんで遊んであげようかな。
先生、女子たちの時間が止まっている間は、授業も中断でいいんですよね。
よしっ、先生のお許しも出たところで、遊んであげよう。
フフフ……机をどけると、バイブを突っ込みながら椅子に座っている真由美ちゃんのオマンコが丸見え。
でも、もっとよく見えるようにしようね。
まずは、制服をたくし上げて、オッパイを見えるようにしてあげよう。
はいっ、真由美ちゃんの乳首ちゃん、こんにちわ!
いいのかな、真由美ちゃん?
授業中なのに、オッパイ丸見えだよ♪
さて、次は下の方をもっとよく見えるようにしようね。
スカートを脱がせて……と。
バイブが引っかかって脱がせられないから、はさみで切ってしまおうね。
あーぁ、スカートが切れちゃった。
これでもう、きょうはスカートを着ることができなくなっちゃったね。
真由美ちゃん、パイパンのオマンコがバイブを咥え込んでいるところが丸見えだよ。
もっとよく見えるように、脚を上げようね〜♪
へぇ、こんなふうに恥ずかしい格好にされているのに、時間が止められていると、抵抗どころか気がつくこともできないんだね。
まだ、きょとんとした顔をして、宙を見ているよ。
よーし、それじゃあ真由美ちゃんには、このクリップをつけてあげよう。
どこにつけるかというと……そう、この割れ目の中のお豆ちゃん。
真由美ちゃんのクリトリスを、このクリップで上下から挟み込んで……そしてこのクリップをゴム紐で引っ張り上げて腰に回して縛ってしまうと……真由美ちゃんのセルフ豆吊り縛りの完成♪
へへぇ〜、真由美ちゃん、敏感なクリちゃんにこんなにいたずらされているっていうのに、そんなに無防備に股を開いていていいのかな?
といっても、時間が止まっているから、どうしようもないね♪
おっ、この状態でバイブが動き出した!
パックリとバイブを咥え込んでいるオマンコが、震え出したね。
オツユもあふれてきて、吊り上げられたクリちゃんもヒクヒクし出した。
えへへ、こんなに間近で真由美ちゃんの恥ずかしいところを見ているっていうのに、真由美ちゃん、まったく気がついていないね。
授業中だっていうのに、真由美ちゃんはしたないなぁ〜♪
おっ、今度は授業中に鈴の音が♪
この鈴の音が鳴ったら、女子のみんなの時間が止まってしまうんだよな。
あぁ、2年生の先輩が、学校に掛け合って、きょう一日、この仕掛けの放送を流すようにしたんだって。
へへへ……、恵子ちゃんが発表で立っている最中に、この時間停止の放送が流れちゃって……発表中に動きが止まっちゃったよ。
授業中に発表で起立しているときには、いたずらし放題だけど、恵子ちゃんってガードが固いんだよな〜。
脚も開かないし、お尻も力を込めているし、なかなか遊ばせてもらえないからな。
でも、こうやって時間が止められると……さすがの恵子ちゃんでも抵抗するのは不可能っていう訳だ。
それじゃあ、まずはスカートを脱いで、アソコもお尻も丸出しにしてもらおうか。
あらあら、恵子ちゃん、スカートを脱がされているっていうのに、無表情で突っ立っているよ。
恥ずかしい割れ目ちゃんが丸見えになっちゃっているけど、いいのかなぁ〜?
抵抗しないっていうことは、いいっていうことだよね♪
それじゃあ、もっと恥ずかしい格好になってもらおうね。
片脚を後ろにピーンと伸ばして……と。
うん、まるでバレリーナみたいだね。
これで、どこから見てもオマンコもアナルも丸見えだ。
それじゃあ、さらにもっとよく見えるように、この絆創膏でお尻の穴とオマンコの穴を大きく広げてあげよう。
恵子ちゃん、抵抗しないと恥ずかしい穴が奥まで丸見えになっちゃうよ♪
うん、抵抗しないっていうことは、OKということだね。
フフフ……時間が止まっているっていうことは、何をしてもし放題ということなんだね。
よーし、できた。
恵子ちゃんのふたつの穴をこんなに開いて剥き出しにして、恥ずかしくないのかな?
恥ずかしそうだから、この穴を塞いであげようね。
このシャープペンシルとボールペンと、刷毛とコンパスと、定規と筆と……これを全部、恵子ちゃんの穴の中に入れてあげよう♪
はい、 恵子ちゃんの文房具入れの完成!
恵子ちゃん、オマンコとお尻の穴に、こんなに文房具を突っ込んじゃうなんて、変態さんだね♪
この状態で、文房具をグリグリ動かすと……穴の奥までかき回せるね。
お尻とオマンコの文房具を弄り回していると、もう愛液がこぼれ出してきた。
恵子ちゃん、オマンコとアナルが、こんなにおもちゃみたいに弄り回されているのに、抵抗しなくてもいいのかな?
時間が動き出したときの反応が、楽しみだな。
今度は昼休みに鈴の音が♪
優紀子ちゃんなんか、トイレでウンチをしている最中に時間が止まったよ。
こりゃぁ、すごいところで止まったもんだな。
お尻の穴からウンチがぶら下がったままで、ピタッと止まっている。
みんなに見られながらのウンチ姿で、恥ずかしさを紛らすためにこっちをにらみつけていたけど、こうなると、もうどんなに恥ずかしくても、10分間はこの格好のままだな。
だけど、こんな絶好のチャンス、ただ、普通にウンチをしている姿のままで止めているのはもったいないよな。
3年生の優紀子ちゃんには、最上級生らしく最大級に恥ずかしい格好になってもらおう。
それじゃあ4人がかりで排泄中の優紀子ちゃんを持ち上げて……と。
そして、そのまま頭を下にひっくり返して……これで、ウンチをひり出しているお尻の穴が真上に来て、ぶら下がっていたウンチがせり出した状態になったね。
優紀子ちゃん、便秘がちだったのかな?
ウンチが固くてお尻の穴から立ち上がっているよ。
すごいねぇ♪
さて、優紀子ちゃん、君にはもっと惨めな目に遭ってもらうよ。
なんと言っても、優紀子ちゃんにはきのう亜美ちゃんとの「お遊び」を邪魔された恨みがあるからね。
逆さになった頭を、たった今まで用を足していた便器に突っ込んであげるよ。
ほうら、優紀子ちゃんいいのかな?
このままだと、頭をトイレの中に突っ込まれちゃうよ?
……といっても、時間が止められている優紀子ちゃんにはどうしようもないね。
へへへっ……あの優紀子ちゃんが便器に頭を突っ込みながらマングリ返しウンチをしているよ。
これは、今まで見たこともないほどみっともない格好だね。
便器の水で、髪の毛も顔もビシャビシャだ。
それに、そそり立っていたウンチも、千切れて身体の上に落ちてきたよ。
あらあら、ウンチが身体だけじゃなくて、顔の上にも落ちちゃっている。
こんな無様な姿になっているっていうのに、宙をにらみつけたままで無反応だなんて、時間停止催眠の効き目はすごいね。
こんなにウンチまみれ、水まみれになっちゃって、この後の授業、大丈夫なのかな?
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