6月29日 図工の授業
 男女対抗リレー勝負に負けた日から、5年1組の女子は、夏休みまでの間、男子たちの言いなりになることを誓わされ、学校では常に下半身裸でいることを義務づけられた。
 そんな、ただでさえ毎日恥ずかしい思いで学校生活を過ごしている女子たちだが、図工の授業がある日の彼女たちへの辱めは、いつも以上のものとなっていた。
 先週に続いて、人物画ということで特別にモデルを選出してのヌードデッサンをすることになった。
 先週、モデルを務めた加央里に続いて、今週のモデルに選ばれたのは、玲であった。
 これまで男子たちと距離をとっていた転校生の無口な少女……そんな彼女も今では他の女子たち同様、男子たちの言いなりとなって裸を晒す毎日を過ごしている。
 ほかのクラスの女子たちと比べても白く透き通るような素肌が目を見張る玲もまた、男子たちに命じられるままに一糸まとわぬ裸になり、女の子にとって恥ずかしいところをすべて晒して、見世物にしなければならない義務を負うのだった。
 先週モデルを務めた加央里が授業終了間際に見せた醜態……それ以上になると予想される玲のこの上ない恥態シーンを目にすることを期待して、彼女
の裸体を見つめる男子たちは、その瞬間が訪れることに胸を躍らせているのだった……。





戻る