理科室の惨劇 <DVD>
〜優紀子と乃梨香の巨木磔 サイドストーリー〜



 なぁ、お前「あのDVD」見たか?

 えっ? 「あのDVD」って、もしかしてあの、三条院結衣香先輩の超マニアック・ハードスカトロ・DVDのことか?
 そんなの、見たに決まっているだろっ!
 あの、結衣香先輩のビチビチ・ドロドロのウンチまみれショーだぞ、DVDで見られるのが、どれほど待ち遠しかったことか。

 あぁ、そうだったな……。
 お前は、結衣香先輩が1年生のときにやったという「浣腸カレーライス調理実習」のビデオ映像を見て以来、結衣香先輩のスカトロの超大ファンになったんだ もんな。

 そうだよ。
 あと1年早く生まれてこの学校に来ていれば、あの結衣香先輩の「浣腸カレーライス調理実習」はおろか、その後にあった「絶頂山芋授業」や「家庭科調理実 習グルメ・リポート」 を生で見ることができたのに!
 そんな結衣香先輩の、あの理科室での連続脱糞ショーを余すことなく収録したビデオなんだからな。
 ……で、そのDVDがどうしたんだ?
 確か、一般生徒に公開されたのって、もう1週間も前じゃないか? 

 あぁ、そのDVDなんだけど……な、さっき先輩に聞いた話だと、きのう視聴覚室で3年生が上映会を開いたみたいなんだよ。
 3年生の女子5人をスクリーンの正面に座らせて、クラスの全員で、あのDVDの映像を大画面で見たんだって。

 ま、まじかっ!
 あの、結衣香先輩はおろか、真帆先輩、亜美先輩までが、洗面器をあふれさせながら、下痢便ウンチをひり出してお尻を汚した、あの超弩級映像を、本人たち の目の前で!
 
 あぁ、理沙先生が、午後の授業を潰して上映会を開くことを認めてくれたんだって。
 なんでも、あのとき生徒会長である結衣香先輩が、「理科室不当占拠」と「理科室汚損」の罪を問われて有罪になったことを、3年生の生徒全員がしっかりと 認識して今後の反省とするように戒めるため……ということで、上映会を開くことになったらしい。

 結衣香先輩の有罪……って、あれ、確か摘発したはずの理沙先生の証言が二転三転したことで、有罪確定したんだったよな (笑)
 
 そうそう、理沙先生が、生徒会長である結衣香先輩に、もっと男子たちとスキンシップをとってもらおうとして、一時的に容疑者にするために告発したら、そ のまま有罪になって、数日後に全校生徒の前で全裸謝罪とオナニー絶頂を見せてくれた上に、三日間の洗面器排泄の罰を受けることになったんだよ。

 そうそう、あの洗面器排泄は、最高だったな!
 なんせ、あの結衣香先輩の放尿シーンを、超間近で見られたんだから!
 そして毎日、あの結衣香先輩の脱糞シーンを、拝むことができたんだから……な!
 
 そう言えばお前、毎朝、結衣香先輩が寮のエントランスにある洗面器に向かうたびに、毎回駆けつけて一番近くで見ていたな(笑)

 当たり前だろっ!
 結衣香先輩のスカトロショーを見逃したくはないからな♪
 
 やっぱ、お前は筋金入りのスカトロ・マニアだよ。
 そうそう、上映会のことだけど……な、その上映会が終わった後に、3年生の生徒全員で、このような問題の再発防止策をどのように進めるか……ということ を話し合ったらしいんだよ。
 もちろん、理科室不当占拠の主犯・共犯の結衣香先輩、真帆先輩、亜美先輩も含めて……ね。

 そりゃぁ、楽しそうな話し合いだな♪
 
 あぁ、かなり白熱した楽しい話し合いになったらしいぞ♪
 そして、その結果に出された結論は、3年生の女子全員に対して、1週間の放課後アナルストッパー着用義務を課すことになったらしい。
 いつでもどこでもウンチをひり出せる状態でいることが問題なんじゃないか……っていうことでね。

 ……と言うことは、生徒会長の結衣香先輩も、アナルストッパーを?
 
 もちろんだ。
 理沙先生も認めたクラス会議の結果だから、さすがに生徒会長特権での拒否はできなかったらしい。
 そして当然、勝手に排便できないようにするためのアナルストッパーだから、鍵つきのものが用意されたんだけど、その鍵の管理を、どうやら3年生以外の男 子にさせることになったらしい。
 クラスメイトが管理しているようだと、すぐに鍵の開錠を要求するかもしれないから、少し縁の離れた男子に鍵を管理させることで、簡単に排便しにくい環境 をつくることにしたんだって。
 ……でもって、先輩の話では結衣香先輩の排便にことのほか御執心のお前に、結衣香先輩のアナルストッパーの鍵管理を任せたい……っていうことなんだ が……どうする?

 やるっ!!!!
 やるに決まっているだろ!
 つまり、俺が鍵を管理するっていうことは、結衣香先輩がウンチをしたくなったら、俺のところにアナルストッパーを開けてもらいに来るってことだろ!
 結衣香先輩に、いつ、どこで、どんなふうに脱糞させるかは、俺の自由っていうことだよな!
 そんなの、断る訳がないだろ!
 
 やっぱり……そう言うと思って、もう鍵を預かってきているんだ。
 ほら、これが、今、結衣香先輩のお尻の穴を塞いでいるアナルストッパーを開けるための「鍵」だ。
 放課後から翌朝、学校に行くまでの間、アナルストッパーでお尻の穴を塞いだままにするっていうことだから、これから1週間、寮にいる間に結衣香先輩がウ ンチをしたいと思ったら、お前に鍵を開けてもらわないといけない……っていうことになっている訳だ。
 もちろん、毎朝、学校で結衣香先輩のアナルストッパーを解錠する役目も担うことになるから、これからの1週間、お前は毎日、結衣香先輩のお尻の穴を間近 で見ることができるぞ。
 楽しみにしているんだな。

 へへへっ……そ、そうか……、もう結衣香先輩は、アナルストッパーでお尻の穴を塞がれているのか。
 ……と言うことは、今すぐにでも結衣香先輩が俺のところに「ウンチさせてほしい」って言いに来るかもしれないんだな。
 そりゃぁ、本当に楽しみだ♪
 そして、あの結衣香先輩のお尻の穴を、これから毎日拝むことができるなんて……な。
 
 ちなみに、俺は乃梨香先輩の「鍵」を管理させてもらうことになっているから、うまくタイミングが合えば、結衣香先輩と乃梨香先輩のダブル脱糞ショーを見 られるかもしれないな♪

 




戻る