お目汚し失礼いたしました。
椅子メンテナンスの日の感想が投稿される中、お目汚し失礼いたしました。
椅子メンテナンスの日、とても素晴らしい内容ですね。
女子生徒たちも普段の椅子のありがたみを身をもって理解してくれたことと思います。(笑)
真由美ちゃんのアナル絶頂しつつの潮吹き産卵、大変惨めで好きです。
自分で溜めた愛液を自分で飲み干すシーンも素敵です。
これからも男子生徒の皆さんには指導を続けていってほしいですね。
椅子メンテナンスの日、とても素晴らしい内容ですね。
女子生徒たちも普段の椅子のありがたみを身をもって理解してくれたことと思います。(笑)
真由美ちゃんのアナル絶頂しつつの潮吹き産卵、大変惨めで好きです。
自分で溜めた愛液を自分で飲み干すシーンも素敵です。
これからも男子生徒の皆さんには指導を続けていってほしいですね。
男子体験週間 4
-‐- 4 -‐-
------
【期間中の事件】
このように決められた男子体験週間は、男子生徒の協力のもと1週間実施された。
期間中女子生徒はとても非協力的であり、また企画の趣旨を理解していないかのような不謹慎な態度や淫らな反応が多く見られた。
さらに、この期間中に大きな事件が発生した。
抜き打ちで行われた制服検査にて、女子生徒全員が違反とみなされたのである。
この服装検査は朝のホームルーム前に行われた。
本来なら制服を着ていなければならない女子生徒だったが、なんと全員が全裸で登校していたのである。
これまで1,2人が検査に引っかかることはあったものの、女子生徒全員が同時に違反をするのは初めてのことだった。
女子生徒は「男子体験週間のため制服を没収されていたため仕方なく全裸で登校した」と言い訳をしていたが、聖女学園において服装検査は一切の事情は考慮されない。
この日は女子生徒全員を対象にペナルティが実施された。
全女子生徒の両腕を背後で拘束し、自由に自分の体を触れないようにした上で、全身に強力な催淫剤の塗布を行った。
特に乳首や陰核といった局所には入念に練りこみ、また膣・肛門・尿道へは道具も使って最奥まで催淫剤が流し込まれた。
この時点で既に立つことも難しくなっている女子生徒が大半であったが、そんな彼女たちへ双頭バイブが取り付けられた。
そして両腕を拘束し全裸に双頭バイブをつけたのみの姿で学校生活を送ることが言い渡された。
この日の疑似男子生徒の様子は凄惨を極め、1日中喘ぎ声・叫び声がやむことはなかった。
---
【期間後の男子生徒の報告】
期間終了後、男子生徒からこのような報告があった。
トイレにてこの双頭バイブを取り外した瞬間、疑似男子生徒から女子生徒へと立場が変わる。
しかし男子生徒が出した許可はあくまで「疑似男子生徒の男子トイレへの立ち入り許可」であり、女子生徒には許可は出していない。
よって本来女子禁制である男子トイレに無断で女子生徒が入っているという状態になる。
これは極めて重大な校則違反であり、しかも対象はまたしても女子生徒全員となっている。
先日の一斉服装違反の件もあり、学校側はこれを重く受け止めた。
前代未聞の女子生徒全員の反省室への収監も検討中の他、より制度を厳しくして再度「男子体験週間」を実施する考えを発表している。
2回目の実施の際は、
・疑似男子生徒の制服は全裸に双頭バイブのみ
・毎日の強力催淫剤の塗布および許可のない絶頂の禁止
・疑似男子生徒の男子生徒への絶対服従
などが盛り込まれる予定である。
完
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【期間中の事件】
このように決められた男子体験週間は、男子生徒の協力のもと1週間実施された。
期間中女子生徒はとても非協力的であり、また企画の趣旨を理解していないかのような不謹慎な態度や淫らな反応が多く見られた。
さらに、この期間中に大きな事件が発生した。
抜き打ちで行われた制服検査にて、女子生徒全員が違反とみなされたのである。
この服装検査は朝のホームルーム前に行われた。
本来なら制服を着ていなければならない女子生徒だったが、なんと全員が全裸で登校していたのである。
これまで1,2人が検査に引っかかることはあったものの、女子生徒全員が同時に違反をするのは初めてのことだった。
女子生徒は「男子体験週間のため制服を没収されていたため仕方なく全裸で登校した」と言い訳をしていたが、聖女学園において服装検査は一切の事情は考慮されない。
この日は女子生徒全員を対象にペナルティが実施された。
全女子生徒の両腕を背後で拘束し、自由に自分の体を触れないようにした上で、全身に強力な催淫剤の塗布を行った。
特に乳首や陰核といった局所には入念に練りこみ、また膣・肛門・尿道へは道具も使って最奥まで催淫剤が流し込まれた。
この時点で既に立つことも難しくなっている女子生徒が大半であったが、そんな彼女たちへ双頭バイブが取り付けられた。
そして両腕を拘束し全裸に双頭バイブをつけたのみの姿で学校生活を送ることが言い渡された。
この日の疑似男子生徒の様子は凄惨を極め、1日中喘ぎ声・叫び声がやむことはなかった。
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【期間後の男子生徒の報告】
期間終了後、男子生徒からこのような報告があった。
トイレにてこの双頭バイブを取り外した瞬間、疑似男子生徒から女子生徒へと立場が変わる。
しかし男子生徒が出した許可はあくまで「疑似男子生徒の男子トイレへの立ち入り許可」であり、女子生徒には許可は出していない。
よって本来女子禁制である男子トイレに無断で女子生徒が入っているという状態になる。
これは極めて重大な校則違反であり、しかも対象はまたしても女子生徒全員となっている。
先日の一斉服装違反の件もあり、学校側はこれを重く受け止めた。
前代未聞の女子生徒全員の反省室への収監も検討中の他、より制度を厳しくして再度「男子体験週間」を実施する考えを発表している。
2回目の実施の際は、
・疑似男子生徒の制服は全裸に双頭バイブのみ
・毎日の強力催淫剤の塗布および許可のない絶頂の禁止
・疑似男子生徒の男子生徒への絶対服従
などが盛り込まれる予定である。
完
男子体験週間 3
-‐- 3 -‐-
<トイレ>
トイレも男子生徒用の場所を使用することとなっている。
ただし、男子トイレは本来は男子のみが入ることができる場所であり、疑似男子生徒は正確には男子生徒ではない。よって、男子トイレへの立ち入りおよび利用には男子生徒の許可を必要とする。
排尿時は男子用便器を使用する。
この時、双頭バイブをつけたままでは排尿ができないため、これを外す必要がある。
期間中は疑似男子生徒が自分の手でこの双頭バイブを取り外すことは禁止されているため、男子生徒に依頼して取り外してもらうこととなっている。
また排泄後は再度男子生徒に依頼して双頭バイブを挿入し、固定してもらわなければならない。
神聖な男子トイレでの排尿のため、排泄にはルールが決められている。
女子生徒は排尿前に両手で自らの陰裂を広げ、尿道の位置を男子生徒に報告しなければならない。
その後排尿の宣言をし、排尿終了まで陰裂を広げ続けることが決められている。
排便時は、期間中男子トイレに設置される疑似男子用のおまるを使用する。
両手でお尻を広げ、肛門の位置を男子生徒に確認してもらい、宣言をしてから排便を行うこと。
おまるへの排尿は禁止されている。
<授業>
授業は通常通り行われ、起立時には疑似男子生徒へいたずらをしても良いこととなっている。
アナルはもちろん、外部バイブに刺激を与えて疑似男子生徒の反応をうかがう男子生徒も多い。
女性器を使用した授業はできないため、代わりに肛門を使用した授業が増える。
また、外部バイブを使って授業を行う場合もある。
例えば理科の授業ではニュートンのゆりかごの実験として、疑似男子生徒5人を外部バイブと肛門を使って連結する。
最後尾の疑似男子の肛門へ勢いよくバイブを挿入し、その衝撃が先頭の疑似男子まで到達することを身をもって体感する。
歴史の授業では男色を知るためとして、かつて行われていた男性同士の性行為を疑似男子生徒同士で再現する内容が行われる。
外部バイブを別の疑似男子生徒の肛門へ挿入し、その様子をクラス全員で観察する。
家庭科の授業では様々種類のソースを作成する。
それを疑似男子生徒の外部バイブにかけ、バイブごと舐めることで他の生徒に味見をしてもらう。
疑似男子生徒同士で舐めあうこともあれば、男子生徒が舐めることもある。
前述のとおり外部バイブへ与えられた刺激は疑似男子生徒に挿入された内部バイブへ直接反映される。
疑似男子生徒はこの期間中でしかできない多くの経験を得ることとなる。
<登下校>
期間開始日の朝のホームルームで女子生徒たちは来ている制服をすべて没収される。
そして代わりに双頭バイブが体に装着され、そして特別制服を渡される。
このようにして疑似男子生徒としての学校生活が始まるが、この男子体験は学校内にいる間だけであり、寮では通常の女子生徒として過ごすこととなっている。
帰りのホームルームになると来ている特別制服および双頭バイブを担任へ返却する。
ただし、まだ男子体験週間であることから女子生徒の制服は返却されない。
よって女子生徒は全裸に靴下と靴を履いたのみの格好で下校することとなる。
また翌朝も女子生徒の制服は返されていないため、同じように全裸で登校する。
そして朝のホームルームで双頭バイブと特別制服が渡され、疑似男子生徒になって学校生活を過ごす。
この期間中女子生徒は全裸での登下校を強制されるのである。
<その他校則>
期間中、疑似男子生徒は双頭バイブを許可なく取り外すことは禁止されている。
もし故意でなくても取り外してしまった場合、追加のアタッチメントが支給される。
それは外部バイブのクリトリスをはめ込む穴の少し下に取り付けられる細いバイブで、双頭バイブ装着時に女子生徒の尿道へと挿入される。
陰核が固定されると同時にこの尿道バイブの先端が膨らみ、疑似男子生徒の膀胱内で固定され、簡単にはバイブが取り外せなくなる。
尿道バイブは内部バイブと共鳴して振動し、特にGスポットが触れている固定箇所に刺激が与えられた際に大きく動く特性がある。
また他の禁止事項に潮吹きがある。
潮吹きは女性特有の生理現象であり、男子生徒になりきるこの期間中は決して行ってはならない行為とされている。
もし潮吹きが確認された場合は、こちらも追加アタッチメントの尿道バイブを取り付けることとなっている。
---
異常が男子体験週間の詳細である。
この期間中は、疑似男子生徒は積極的に男子生徒と交流し、男子の在り方を学ばなければならない。
また男子生徒にはこの期間を通じて疑似男子生徒へ様々な指導をするよう依頼がされている。
男子生徒からの指導がある際は、疑似男子生徒はこれを拒んではならない。
どんな命令でもしっかり聞き、行動することが求められている。
<トイレ>
トイレも男子生徒用の場所を使用することとなっている。
ただし、男子トイレは本来は男子のみが入ることができる場所であり、疑似男子生徒は正確には男子生徒ではない。よって、男子トイレへの立ち入りおよび利用には男子生徒の許可を必要とする。
排尿時は男子用便器を使用する。
この時、双頭バイブをつけたままでは排尿ができないため、これを外す必要がある。
期間中は疑似男子生徒が自分の手でこの双頭バイブを取り外すことは禁止されているため、男子生徒に依頼して取り外してもらうこととなっている。
また排泄後は再度男子生徒に依頼して双頭バイブを挿入し、固定してもらわなければならない。
神聖な男子トイレでの排尿のため、排泄にはルールが決められている。
女子生徒は排尿前に両手で自らの陰裂を広げ、尿道の位置を男子生徒に報告しなければならない。
その後排尿の宣言をし、排尿終了まで陰裂を広げ続けることが決められている。
排便時は、期間中男子トイレに設置される疑似男子用のおまるを使用する。
両手でお尻を広げ、肛門の位置を男子生徒に確認してもらい、宣言をしてから排便を行うこと。
おまるへの排尿は禁止されている。
<授業>
授業は通常通り行われ、起立時には疑似男子生徒へいたずらをしても良いこととなっている。
アナルはもちろん、外部バイブに刺激を与えて疑似男子生徒の反応をうかがう男子生徒も多い。
女性器を使用した授業はできないため、代わりに肛門を使用した授業が増える。
また、外部バイブを使って授業を行う場合もある。
例えば理科の授業ではニュートンのゆりかごの実験として、疑似男子生徒5人を外部バイブと肛門を使って連結する。
最後尾の疑似男子の肛門へ勢いよくバイブを挿入し、その衝撃が先頭の疑似男子まで到達することを身をもって体感する。
歴史の授業では男色を知るためとして、かつて行われていた男性同士の性行為を疑似男子生徒同士で再現する内容が行われる。
外部バイブを別の疑似男子生徒の肛門へ挿入し、その様子をクラス全員で観察する。
家庭科の授業では様々種類のソースを作成する。
それを疑似男子生徒の外部バイブにかけ、バイブごと舐めることで他の生徒に味見をしてもらう。
疑似男子生徒同士で舐めあうこともあれば、男子生徒が舐めることもある。
前述のとおり外部バイブへ与えられた刺激は疑似男子生徒に挿入された内部バイブへ直接反映される。
疑似男子生徒はこの期間中でしかできない多くの経験を得ることとなる。
<登下校>
期間開始日の朝のホームルームで女子生徒たちは来ている制服をすべて没収される。
そして代わりに双頭バイブが体に装着され、そして特別制服を渡される。
このようにして疑似男子生徒としての学校生活が始まるが、この男子体験は学校内にいる間だけであり、寮では通常の女子生徒として過ごすこととなっている。
帰りのホームルームになると来ている特別制服および双頭バイブを担任へ返却する。
ただし、まだ男子体験週間であることから女子生徒の制服は返却されない。
よって女子生徒は全裸に靴下と靴を履いたのみの格好で下校することとなる。
また翌朝も女子生徒の制服は返されていないため、同じように全裸で登校する。
そして朝のホームルームで双頭バイブと特別制服が渡され、疑似男子生徒になって学校生活を過ごす。
この期間中女子生徒は全裸での登下校を強制されるのである。
<その他校則>
期間中、疑似男子生徒は双頭バイブを許可なく取り外すことは禁止されている。
もし故意でなくても取り外してしまった場合、追加のアタッチメントが支給される。
それは外部バイブのクリトリスをはめ込む穴の少し下に取り付けられる細いバイブで、双頭バイブ装着時に女子生徒の尿道へと挿入される。
陰核が固定されると同時にこの尿道バイブの先端が膨らみ、疑似男子生徒の膀胱内で固定され、簡単にはバイブが取り外せなくなる。
尿道バイブは内部バイブと共鳴して振動し、特にGスポットが触れている固定箇所に刺激が与えられた際に大きく動く特性がある。
また他の禁止事項に潮吹きがある。
潮吹きは女性特有の生理現象であり、男子生徒になりきるこの期間中は決して行ってはならない行為とされている。
もし潮吹きが確認された場合は、こちらも追加アタッチメントの尿道バイブを取り付けることとなっている。
---
異常が男子体験週間の詳細である。
この期間中は、疑似男子生徒は積極的に男子生徒と交流し、男子の在り方を学ばなければならない。
また男子生徒にはこの期間を通じて疑似男子生徒へ様々な指導をするよう依頼がされている。
男子生徒からの指導がある際は、疑似男子生徒はこれを拒んではならない。
どんな命令でもしっかり聞き、行動することが求められている。
男子体験週間 2
-‐- 2 -‐-
【疑似男子生徒の校則】
<制服>
疑似男子生徒は、その定義から学校での生活中は常に双頭バイブをつけていなければならない。
自らの意思で外すことは禁止されている。
双頭バイブ以外にも、身に着けることがきめられた特別な制服が支給される。
聖女学園の教育の水準を維持しつつも可能な限り男子生徒に近い環境で過ごしてもらうという趣旨から、男子生徒の制服に似ていながらもやや異なった衣服となっている。
上着は男子生徒の制服と同じだが、生地は女子生徒のものと同じシースルーである。
セーラー服と同様にうっすらと肌が透けている上に、ざらざらした感触が疑似男子生徒の乳首を刺激する。
ズボンも支給されるが、こちらは股間部が大きく切り抜かれたものとなっている。
腰回りのベルト部分から生地が繋がっているのは側面しかなく、股の部分が前後から丸見えとなっている。
股下5cmから先は通常のズボンと同じ形になっている。
特別制服を身に着けた疑似男子生徒は一瞬は通常の男子生徒と同じ姿に見える。
しかし服が透けているほか、股間からは外部バイブをさらけ出しており、さらに背後から見るとお尻を丸出しにした格好という、大変破廉恥な姿で学校生活を送ることとなる。
<体育の際の服装>
体操着は男女で差が少ないため、女子生徒が使用するものと同じ体操着を使用する。
ただしブルマーは外部バイブがある都合により紺色のスリットが入ったタイプしか着用ができない。
赤色のブルマーが指定された場合は、ワイヤレスピンクローターをアナルへ挿入し、下半身には何も身に着けずに授業を受けることとなっている。
水泳では、女子生徒が使用するイエローセパレート水着を改良したものを着用する。
ボトムはクリトリスと使って水着を着用するが、改良版では外部バイブの先端部を使って水着を固定する。
また男子生徒に倣って疑似男子生徒もトップレスで授業を行うことが決められている。
このとき胸部を隠すことは禁止されており、堂々と乳首を晒して授業を受けているかが評価のポイントの1つである。
<教室>
疑似男子用の特別椅子を使用する。
特別椅子には1本のバイブと筒状の物体がついている。
バイブはもちろん疑似男子生徒のアナルへ挿入するためのもので、女子生徒の椅子と同様に授業中に振動し疑似男子生徒の性感を高める。
筒状の物体はいわゆるオナホールであり、疑似男子生徒は着席時に外部バイブをこのオナホールに入れなければならない。
このオナホールも授業中にランダムに振動し、外部バイブを通じて疑似男子生徒へ刺激を与える。
<廊下>
男子生徒が使用している廊下を歩いて移動をすることができる。
ただし、普段使用している移動方法と勝手が違うことから、疑似男子生徒が間違えてしまわないように廊下を移動する際は必ず男子生徒にエスコートしてもらうこととなっている。
具体的には、疑似男子生徒の身体の一部に男子生徒が触れながら移動することが決められている。
世間では手を繋いで移動するのが一般的だが、学園内では手に授業で使用する教科書等をもっていることが多く、手ではない別の個所を使用することが好ましい。
よって簡単に離してしまわないように疑似男子生徒のお尻の穴に指を入れて固定したり、手以外につかみやすい箇所として乳首や外部バイブを握って誘導することが推奨されている。
エスコートの人数には制限はないため、場合によっては複数人の男子から誘導を受けることがある。
<トイレ>
トイレも男子生徒用の場所を使用することとなっている。
ただし、男子トイレは本来は男子のみが入ることができる場所であり、疑似男子生徒は正確には男子生徒ではない。よって、男子トイレへの立ち入りおよび利用には男子生徒の許可を必要とする。
排尿時は男子用便器を使用する。
この時、双頭バイブをつけたままでは排尿ができないため、これを外す必要がある。
期間中は疑似男子生徒が自分の手でこの双頭バイブを取り外すことは禁止されているため、男子生徒に依頼して取り外してもらうこととなっている。
また排泄後は再度男子生徒に依頼して双頭バイブを挿入し、固定してもらわなければならない。
神聖な男子トイレでの排尿のため、排泄にはルールが決められている。
女子生徒は排尿前に両手で自らの陰裂を広げ、尿道の位置を男子生徒に報告しなければならない。
その後排尿の宣言をし、排尿終了まで陰裂を広げ続けることが決められている。
排便時は、期間中男子トイレに設置される疑似男子用のおまるを使用する。
両手でお尻を広げ、肛門の位置を男子生徒に確認してもらい、宣言をしてから排便を行うこと。
おまるへの排尿は禁止されている。
【疑似男子生徒の校則】
<制服>
疑似男子生徒は、その定義から学校での生活中は常に双頭バイブをつけていなければならない。
自らの意思で外すことは禁止されている。
双頭バイブ以外にも、身に着けることがきめられた特別な制服が支給される。
聖女学園の教育の水準を維持しつつも可能な限り男子生徒に近い環境で過ごしてもらうという趣旨から、男子生徒の制服に似ていながらもやや異なった衣服となっている。
上着は男子生徒の制服と同じだが、生地は女子生徒のものと同じシースルーである。
セーラー服と同様にうっすらと肌が透けている上に、ざらざらした感触が疑似男子生徒の乳首を刺激する。
ズボンも支給されるが、こちらは股間部が大きく切り抜かれたものとなっている。
腰回りのベルト部分から生地が繋がっているのは側面しかなく、股の部分が前後から丸見えとなっている。
股下5cmから先は通常のズボンと同じ形になっている。
特別制服を身に着けた疑似男子生徒は一瞬は通常の男子生徒と同じ姿に見える。
しかし服が透けているほか、股間からは外部バイブをさらけ出しており、さらに背後から見るとお尻を丸出しにした格好という、大変破廉恥な姿で学校生活を送ることとなる。
<体育の際の服装>
体操着は男女で差が少ないため、女子生徒が使用するものと同じ体操着を使用する。
ただしブルマーは外部バイブがある都合により紺色のスリットが入ったタイプしか着用ができない。
赤色のブルマーが指定された場合は、ワイヤレスピンクローターをアナルへ挿入し、下半身には何も身に着けずに授業を受けることとなっている。
水泳では、女子生徒が使用するイエローセパレート水着を改良したものを着用する。
ボトムはクリトリスと使って水着を着用するが、改良版では外部バイブの先端部を使って水着を固定する。
また男子生徒に倣って疑似男子生徒もトップレスで授業を行うことが決められている。
このとき胸部を隠すことは禁止されており、堂々と乳首を晒して授業を受けているかが評価のポイントの1つである。
<教室>
疑似男子用の特別椅子を使用する。
特別椅子には1本のバイブと筒状の物体がついている。
バイブはもちろん疑似男子生徒のアナルへ挿入するためのもので、女子生徒の椅子と同様に授業中に振動し疑似男子生徒の性感を高める。
筒状の物体はいわゆるオナホールであり、疑似男子生徒は着席時に外部バイブをこのオナホールに入れなければならない。
このオナホールも授業中にランダムに振動し、外部バイブを通じて疑似男子生徒へ刺激を与える。
<廊下>
男子生徒が使用している廊下を歩いて移動をすることができる。
ただし、普段使用している移動方法と勝手が違うことから、疑似男子生徒が間違えてしまわないように廊下を移動する際は必ず男子生徒にエスコートしてもらうこととなっている。
具体的には、疑似男子生徒の身体の一部に男子生徒が触れながら移動することが決められている。
世間では手を繋いで移動するのが一般的だが、学園内では手に授業で使用する教科書等をもっていることが多く、手ではない別の個所を使用することが好ましい。
よって簡単に離してしまわないように疑似男子生徒のお尻の穴に指を入れて固定したり、手以外につかみやすい箇所として乳首や外部バイブを握って誘導することが推奨されている。
エスコートの人数には制限はないため、場合によっては複数人の男子から誘導を受けることがある。
<トイレ>
トイレも男子生徒用の場所を使用することとなっている。
ただし、男子トイレは本来は男子のみが入ることができる場所であり、疑似男子生徒は正確には男子生徒ではない。よって、男子トイレへの立ち入りおよび利用には男子生徒の許可を必要とする。
排尿時は男子用便器を使用する。
この時、双頭バイブをつけたままでは排尿ができないため、これを外す必要がある。
期間中は疑似男子生徒が自分の手でこの双頭バイブを取り外すことは禁止されているため、男子生徒に依頼して取り外してもらうこととなっている。
また排泄後は再度男子生徒に依頼して双頭バイブを挿入し、固定してもらわなければならない。
神聖な男子トイレでの排尿のため、排泄にはルールが決められている。
女子生徒は排尿前に両手で自らの陰裂を広げ、尿道の位置を男子生徒に報告しなければならない。
その後排尿の宣言をし、排尿終了まで陰裂を広げ続けることが決められている。
排便時は、期間中男子トイレに設置される疑似男子用のおまるを使用する。
両手でお尻を広げ、肛門の位置を男子生徒に確認してもらい、宣言をしてから排便を行うこと。
おまるへの排尿は禁止されている。
男子体験週間 1
「ペニスバンドをつけた女子同士がレズ行為をしていたら面白いな」と思い付いたところから妄想したものを文章にしてみました。
好みが分かれる内容かもしれませんが、ここに投稿させてください…。
前回投稿した文章とはまた別のお話になっています。
宜しければお読みください。
-‐- 1 -‐-
男子生徒は女子生徒と有効な関係を築こうとしているにも関わらず、女子生徒による男子生徒への反発は収まることを知らない。
それどころか日に日に大きくなってきている。
これは、女子生徒が男子生徒の気持ちを理解していないのが問題なのではないか、と話し合いの中で意見が出た。
そこで、女子生徒に男子生徒の学校生活を体験してもらうことで、相互理解を深め男女の仲の改善を試みるという企画が立案された。
以下は今後実施予定の「男子体験週間」の詳細である。
---
【概要】
女子生徒に男子生徒の気持ちを理解してもらい、より良い学校生活を目指すために「男子体験週間」を実施する。
この期間中、女子生徒は男子生徒に近い状態で学校生活を送ってもらう。
ただし、男女の違いを完全に無くすことは難しい。
そこで、女子生徒には「疑似男子生徒」となってもらい、男子生徒の気持ちが分かるような特別なルールを与える。
また、この企画によって本来女子生徒が受けるはずだった教育が疎かになることはあってはならない。
学校のモットーである「貞淑な心と淫乱な身体」を目指しつつ、男子生徒の体験ができる内容となっている。
【疑似男子生徒とは】
男女の大きな違いは、その身体的特徴にある。
中でも性器はその最たる物で、女子生徒へ疑似的に男性器を取り付けることで解決を図る。
期間中、女子生徒は特別な双頭バイブを膣に挿入して学校生活を送ること。
膣に挿入するだけで固定される、いわゆるJ字型の双頭バイブである。
これにより女子生徒の股間部からバイブが伸びているように見え、男女間の身体的特徴の差を埋める。
この双頭バイブとつけている状態の女子生徒を「疑似男子生徒」と呼び、期間中に適用されるルールの対象とする。
【双頭バイブについて】
<着用>
挿入された内部バイブと外に出た外部バイブで体の表面と膣の間を挟み込んで固定する。
位置がずれないように内部バイブ・外部バイブには工夫がされている。
外部バイブは陰核がある位置が根本部分になるように身に付ける。
バイブと陰核が触れる位置には小さな穴が開いており、ここに勃起させた陰核を入れる。
すると穴が根元部分から小さくなり、クリトリスが穴に固定される。
また内部バイブのクリトリスの裏側に当たる位置は、摩擦を増やすために特に凹凸が激しくなっている。
ここは丁度女子生徒のGスポットと一致しており、双頭バイブ取り付けの際の目安に使われる。
このように女子生徒のクリトリスとGスポットを有効に活用して、双頭バイブの固定が行われる。
少し体を動かすだけでこれらの固定箇所には刺激が送り込まれるが、気にせず普段通りの動きをするよう注意しなければならない。
<機能>
実際の男性器と同様に本人へ性感を与える機能も付いている。
外部バイブの表面に与えられた刺激と同様の刺激が内部バイブから女子生徒の膣へと与えられるのである。
例えば外部バイブの側面を筆でなぞったら膣の側面を筆でなぞったような刺激を、外部バイブを激しく擦り上げたら膣の内側を激しく擦ったような刺激を内部バイブが与える。
また外部バイブの先端部分に与えられた刺激は、同様に陰核へ伝わる仕組みとなっている。
さらに男性ならではの性感帯である前立腺も再現している。
疑似男子生徒のアナル方向から内部バイブへ圧力がかかった際、Gスポットが触れているバイブの固定箇所が激しく振動するようになっている。
この聖女学園の技術を集約した最先端の機能によって、より直観的に男子生徒の気持ちを体験することができるのである。
好みが分かれる内容かもしれませんが、ここに投稿させてください…。
前回投稿した文章とはまた別のお話になっています。
宜しければお読みください。
-‐- 1 -‐-
男子生徒は女子生徒と有効な関係を築こうとしているにも関わらず、女子生徒による男子生徒への反発は収まることを知らない。
それどころか日に日に大きくなってきている。
これは、女子生徒が男子生徒の気持ちを理解していないのが問題なのではないか、と話し合いの中で意見が出た。
そこで、女子生徒に男子生徒の学校生活を体験してもらうことで、相互理解を深め男女の仲の改善を試みるという企画が立案された。
以下は今後実施予定の「男子体験週間」の詳細である。
---
【概要】
女子生徒に男子生徒の気持ちを理解してもらい、より良い学校生活を目指すために「男子体験週間」を実施する。
この期間中、女子生徒は男子生徒に近い状態で学校生活を送ってもらう。
ただし、男女の違いを完全に無くすことは難しい。
そこで、女子生徒には「疑似男子生徒」となってもらい、男子生徒の気持ちが分かるような特別なルールを与える。
また、この企画によって本来女子生徒が受けるはずだった教育が疎かになることはあってはならない。
学校のモットーである「貞淑な心と淫乱な身体」を目指しつつ、男子生徒の体験ができる内容となっている。
【疑似男子生徒とは】
男女の大きな違いは、その身体的特徴にある。
中でも性器はその最たる物で、女子生徒へ疑似的に男性器を取り付けることで解決を図る。
期間中、女子生徒は特別な双頭バイブを膣に挿入して学校生活を送ること。
膣に挿入するだけで固定される、いわゆるJ字型の双頭バイブである。
これにより女子生徒の股間部からバイブが伸びているように見え、男女間の身体的特徴の差を埋める。
この双頭バイブとつけている状態の女子生徒を「疑似男子生徒」と呼び、期間中に適用されるルールの対象とする。
【双頭バイブについて】
<着用>
挿入された内部バイブと外に出た外部バイブで体の表面と膣の間を挟み込んで固定する。
位置がずれないように内部バイブ・外部バイブには工夫がされている。
外部バイブは陰核がある位置が根本部分になるように身に付ける。
バイブと陰核が触れる位置には小さな穴が開いており、ここに勃起させた陰核を入れる。
すると穴が根元部分から小さくなり、クリトリスが穴に固定される。
また内部バイブのクリトリスの裏側に当たる位置は、摩擦を増やすために特に凹凸が激しくなっている。
ここは丁度女子生徒のGスポットと一致しており、双頭バイブ取り付けの際の目安に使われる。
このように女子生徒のクリトリスとGスポットを有効に活用して、双頭バイブの固定が行われる。
少し体を動かすだけでこれらの固定箇所には刺激が送り込まれるが、気にせず普段通りの動きをするよう注意しなければならない。
<機能>
実際の男性器と同様に本人へ性感を与える機能も付いている。
外部バイブの表面に与えられた刺激と同様の刺激が内部バイブから女子生徒の膣へと与えられるのである。
例えば外部バイブの側面を筆でなぞったら膣の側面を筆でなぞったような刺激を、外部バイブを激しく擦り上げたら膣の内側を激しく擦ったような刺激を内部バイブが与える。
また外部バイブの先端部分に与えられた刺激は、同様に陰核へ伝わる仕組みとなっている。
さらに男性ならではの性感帯である前立腺も再現している。
疑似男子生徒のアナル方向から内部バイブへ圧力がかかった際、Gスポットが触れているバイブの固定箇所が激しく振動するようになっている。
この聖女学園の技術を集約した最先端の機能によって、より直観的に男子生徒の気持ちを体験することができるのである。
高等部
椅子メンテの日、素敵でした。
それにしても、日々こんなに弄られまくる聖女学園の女生徒さんたちですから、やはり成長は楽しみすぎます。
高校生ぐらいになると、リップやクリも、それまでの経験も影響して、より様々な形や色になってきて、羞恥もまたバリエーションが増えるかも、と思います。
真由美ちゃんの場合のように、集中的に経験を積んだ後ろの穴も、他の人より立派に育ちそうです。
それと高等部では、男性器を崇拝する心も躾けられつつ、性交未経験のまま卒業されると良いのではないかと思います。
それにしても、日々こんなに弄られまくる聖女学園の女生徒さんたちですから、やはり成長は楽しみすぎます。
高校生ぐらいになると、リップやクリも、それまでの経験も影響して、より様々な形や色になってきて、羞恥もまたバリエーションが増えるかも、と思います。
真由美ちゃんの場合のように、集中的に経験を積んだ後ろの穴も、他の人より立派に育ちそうです。
それと高等部では、男性器を崇拝する心も躾けられつつ、性交未経験のまま卒業されると良いのではないかと思います。
無題
椅子メンテナンスの日最高でした。
午後の授業では男子にお尻の匂いを嗅がれたり舐められたり一番恥ずかしいモノが指に付いてしまったり真由美ちゃんには更に恥ずかしい思いをして欲しいです。
あくまでも私達はロックさんが描く素晴らしい世界を見せて頂いている立場なので、ロックさんの設定を使ったオリジナルストーリーをこの掲示板に書き込んだりこんなシチュエーションはどうでしょうみたいな提案は良いと思いますが、ロックさんの作品の方向性にまで口を出すのはロックさんのモチベーションにも関わるでしょうしファンとしてもあまり気持ちのいい感じはしないので、スカトロ好きでも苦手でも否定的な意見ではなく、どうせならロックさんの作品のお気に入りのキャラでこんな作品を書いてみましたとかこんな設定はどうでしょうみたいな活性化に向かうコメントの方がいい気がします。
午後の授業では男子にお尻の匂いを嗅がれたり舐められたり一番恥ずかしいモノが指に付いてしまったり真由美ちゃんには更に恥ずかしい思いをして欲しいです。
あくまでも私達はロックさんが描く素晴らしい世界を見せて頂いている立場なので、ロックさんの設定を使ったオリジナルストーリーをこの掲示板に書き込んだりこんなシチュエーションはどうでしょうみたいな提案は良いと思いますが、ロックさんの作品の方向性にまで口を出すのはロックさんのモチベーションにも関わるでしょうしファンとしてもあまり気持ちのいい感じはしないので、スカトロ好きでも苦手でも否定的な意見ではなく、どうせならロックさんの作品のお気に入りのキャラでこんな作品を書いてみましたとかこんな設定はどうでしょうみたいな活性化に向かうコメントの方がいい気がします。
無題
椅子メンテナンス日良かったです。
個人的には、給食のところが特に好みですね。
せっかくなので、女の子たちが食べるものを交換してあげるのもアリだなと思いました。
個人的には、給食のところが特に好みですね。
せっかくなので、女の子たちが食べるものを交換してあげるのもアリだなと思いました。
椅子メンテナンス日良かったです
ここがいっちばん興奮しました↓
【授業中に追加道具を希望する男子生徒は、挙手の上で希望する道具を担当教師に伝えることで、教卓に用意された道具が貸与される。】
これからどんな恥ずかしい目に遭うのか、クラス中が想像してしまうだろうところが容赦なくて最高です
【授業中に追加道具を希望する男子生徒は、挙手の上で希望する道具を担当教師に伝えることで、教卓に用意された道具が貸与される。】
これからどんな恥ずかしい目に遭うのか、クラス中が想像してしまうだろうところが容赦なくて最高です
無題
椅子メンテナンス日、素晴らしいですね!
日常と無防備の兼ね合いが絶妙です。前から見れば机にちょこんと腰掛けた女子がいるだけのコミカルな光景なのに、その下では悪戯され放題という。女子側にも、大切なところだけを無防備にさせられていることを強く意識してもらえそうでいいですね。
「ぶ、ぎゃあー!? 先生!紗由里がケツぶつけてきてー!」
「わざとじゃないもん!変なとこ触るからでしょー!」
「いいから、二人とももう廊下に立ってなさい……」
みたいな、妄想……
日常と無防備の兼ね合いが絶妙です。前から見れば机にちょこんと腰掛けた女子がいるだけのコミカルな光景なのに、その下では悪戯され放題という。女子側にも、大切なところだけを無防備にさせられていることを強く意識してもらえそうでいいですね。
「ぶ、ぎゃあー!? 先生!紗由里がケツぶつけてきてー!」
「わざとじゃないもん!変なとこ触るからでしょー!」
「いいから、二人とももう廊下に立ってなさい……」
みたいな、妄想……
椅子メンテナンス
今回の椅子メンテナンスの日に関しては私が偶々ここに書き込んだアイデアをロックさんに気に入って頂けて日記にロックさんが膨らませてくれたエピソードと挿絵を描いて頂けたのですが、その挿絵があまりに素晴らしかったのでこのまま日記として埋もれてしまうのが惜しいので日記のコメント欄で「いつでも見られるようにアーカイブとして残して頂けませんか」とお願いしてみた所ロックさんのご厚意で更に加筆して描いて頂けたエピソードなので、あくまでもロックさんのご厚意による日記の保管的なエピソードなので本編ファンの方々の好みとは少し違うかも知れません。
女の子に合わせた様々な指導法があった方がバリエーションも広がると思うので皆さんのお気に入りのアイデアを出して一人一人に合った指導法も良い気がします。
女の子に合わせた様々な指導法があった方がバリエーションも広がると思うので皆さんのお気に入りのアイデアを出して一人一人に合った指導法も良い気がします。
複数ルート
椅子メンテナンス色々横展開できそうでいいですね。
出来れば私もスカトロなしがいいですが。
複数ルートは難しいのでしょうか?
今までのも安易にスカに逃げるんじゃなくて(ある意味出オチというか結末がワンパターンになりがちという意味で)今回みたいに本編に近いルートも読んでみたいかも。
出来れば私もスカトロなしがいいですが。
複数ルートは難しいのでしょうか?
今までのも安易にスカに逃げるんじゃなくて(ある意味出オチというか結末がワンパターンになりがちという意味で)今回みたいに本編に近いルートも読んでみたいかも。
注意というか
注意書きというか。更新と言えばスカトロばっかりじゃないですか。
本編が全く更新がなくて、ショートストーリーはスカトロばっかりなので、久しぶりにノーマルというか。なんというかだったので。
せめてこのシリーズ?はスカトロなしにしてほしいなと思っただけです。
本編が全く更新がなくて、ショートストーリーはスカトロばっかりなので、久しぶりにノーマルというか。なんというかだったので。
せめてこのシリーズ?はスカトロなしにしてほしいなと思っただけです。
椅子メンテナンス
スカが苦手な方も居る勿論分かるのですが、付いてはいけないモノが付いて来てしまうのはお尻責めの醍醐味でもあると思うので、出来ればスカ苦手な人用に分岐を作るなどをしてお尻好きな真由美ちゃんにはそういう恥ずかしさもきちんと味わって欲しいなと思ってしまいます。
無題
椅子メンテナンスはこのままスカトロなしにしてほしいです。
高校まで範囲であれば、停学処分とか受けた生徒会長が中学1年生とか小学生からやりなおしとか面白そうですね。
あとは結衣香ちゃんがタイムリープして1年生からやり直すとか。
高校まで範囲であれば、停学処分とか受けた生徒会長が中学1年生とか小学生からやりなおしとか面白そうですね。
あとは結衣香ちゃんがタイムリープして1年生からやり直すとか。
皆さんへ
最近、皆さんの投稿が多くて嬉しいです。
特にいえもんさんのNo.39「3年生が高等部に体験入学」のイベントが気にいっています。
結衣香ちゃんや優紀子ちゃんたちは、高校のハードな懲罰が体験できそうですね。
高校の生徒会長が、1年からやり直しなんてミジメすぎてドキドキします。
反省が見られないため、高校を停学にされた女子は「中学生からやりなおし」にするのも面白そうですね♪
それか教育実習生がミスをして、中学女子生徒として扱われて厳しい罰を受けるのも楽しそうです。
大人のくせにできないと、馬鹿にされののしられるのも恥辱ですね。
「椅子メンテナンスの日」を読んでいたら、むりじさんが2年くらい前に投稿していただいた「備品の日」を思い出しました。
「私たち備品は、トイレに行く権利はありません」のセリフは好きです。
結衣香ちゃん・優紀子ちゃん・真帆ちゃんが机・椅子・トイレ掃除道具にされ、辱める作品はとても良かったですね。
特にいえもんさんのNo.39「3年生が高等部に体験入学」のイベントが気にいっています。
結衣香ちゃんや優紀子ちゃんたちは、高校のハードな懲罰が体験できそうですね。
高校の生徒会長が、1年からやり直しなんてミジメすぎてドキドキします。
反省が見られないため、高校を停学にされた女子は「中学生からやりなおし」にするのも面白そうですね♪
それか教育実習生がミスをして、中学女子生徒として扱われて厳しい罰を受けるのも楽しそうです。
大人のくせにできないと、馬鹿にされののしられるのも恥辱ですね。
「椅子メンテナンスの日」を読んでいたら、むりじさんが2年くらい前に投稿していただいた「備品の日」を思い出しました。
「私たち備品は、トイレに行く権利はありません」のセリフは好きです。
結衣香ちゃん・優紀子ちゃん・真帆ちゃんが机・椅子・トイレ掃除道具にされ、辱める作品はとても良かったですね。
Re:[36]
> 海豚さん
真由美ちゃんの特別訓練楽しみです。
真由美ちゃんのお尻はまだまだ無限の可能性を秘めていると思うので正しい竹刀の咥え方からうんちの飛ばし方まできちんと教えてあげて欲しいです。
真由美ちゃんの特別訓練楽しみです。
真由美ちゃんのお尻はまだまだ無限の可能性を秘めていると思うので正しい竹刀の咥え方からうんちの飛ばし方まできちんと教えてあげて欲しいです。
聖女学園用新交通システム『聖女学園エクスプレス』(第二案)2/2
車内広告:
聖女学園エクスプレスを運用するためには費用や労力がかかるため、車内広告を設置することが予定されている。
学園内で写真素材などをまかなうため、主に女子生徒の写真やイラストを多用することが決定されている。
これらの広告は、乗車中の女子生徒の羞恥心を煽り、恥ずかしい気持ちにさせることや
男子生徒の物品購入やOB達の寄付を促進したり、男女問わず生徒たちの成績向上のためのモチベーションアップを目的としている。
また、広告由来の購入がされた場合は女子生徒の口座にも一定の報酬が支払われるため
女子生徒にとってはお小遣いや仕送りの金額をプラスする手段にもなると説明されている。
(注:動画配信サービスにおける『スパチャ』みたいなものと思ってください)
そのため、女子生徒には積極的な協力を推奨するものとする。
車内広告には、さまざまな種類を予定している。
以下、現在までに応募があったものを紹介する。
1.ヌード広告
女子生徒のヌード写真が掲載された広告。
羞恥心を煽るポーズや、恥ずかしい表情やシチュエーションを捉えた写真が使用される。
2.イラスト広告
女子生徒の恥ずかしいポーズや状況をイラストで表現した広告。
可愛らしいタッチで描かれたイラストが、写真とは異なる恥ずかしいシチュエーションを強調する。
3.着衣広告
女子生徒が聖女学園の制服や体操着、男子生徒からのリクエスト衣装などを着た広告。
これらの衣装を着た女子生徒が、恥ずかしいポーズやシチュエーションをすることで購買意欲を煽る。
4.恥じらい広告
女子生徒が恥ずかしがっている様子を捉えた広告。
スカートがめくれ上がっているところなど、恥ずかしいハプニングの場面で注目を集めることを目的とする。
5.比較広告
複数の女子生徒を比較した広告。
例えば、胸の大きさを比較したものや、お尻の様子を比較したものなど、
女子生徒の身体的特徴を比較し、お互いの理解を深めることを目的としている。
6.投票広告
複数の女子生徒の写真が掲載され、男子生徒に投票を促す広告。
例えば、「恥ずかしいポーズコンテスト! この中で一番エッチなポーズだと思う子は?」といった人気投票や
「もっと恥ずかしいポーズが見たい女子生徒は?」などのリクエスト投票が促される。
投票上位の女子生徒や、投票結果を受けてリクエストに応じた女子生徒には報酬が支払われる。
これらの広告から得られる報酬の中には
プレミアムパスや平日の通常車両乗車権などもあるため、女子生徒には積極的な協力を期待するものである。
車内広告は、車内のさまざまな場所に掲載され、また男子生徒車両でも流される。
定期的もしくはサプライズ的に更新されることで、女子生徒は常に新鮮な羞恥心を味わうであろう。
また、車両にはラッピング広告も施せるようになっている。
学園行事のあとに思い出を振り返る目的でラッピングしたり
男子生徒からのプレゼントとしての利用を期待したりしている。
女子生徒用車両は基本的に15人乗り、つまり学園全体の女子生徒が乗ることを想定しているが
5人乗りの中型車両、2~4人乗りの小型車両、1人乗りの超小型車両も導入が検討されている。
これらの車両は学年やグループ単位での小回りの利く移動や、
何らかの賞罰がある生徒が乗ることを想定されている。
例えば体育祭の個人成績が1位の生徒には超小型のプライベートが保てる車両、
最下位の生徒は下剤入り食事の影響があるので隔離用の車両……
といった運用を想定している。
また、反省室行きになった女子生徒などを乗せるための
更にいやらしい仕掛けが施された車両も予定されている。
以上が、聖女学園で導入が検討されている新交通システム「聖女学園エクスプレス」の提案である。
このシステムによって、女子生徒たちは通学中もいっそう羞恥心を煽られ続けることになるだろう。
聖女学園エクスプレスを運用するためには費用や労力がかかるため、車内広告を設置することが予定されている。
学園内で写真素材などをまかなうため、主に女子生徒の写真やイラストを多用することが決定されている。
これらの広告は、乗車中の女子生徒の羞恥心を煽り、恥ずかしい気持ちにさせることや
男子生徒の物品購入やOB達の寄付を促進したり、男女問わず生徒たちの成績向上のためのモチベーションアップを目的としている。
また、広告由来の購入がされた場合は女子生徒の口座にも一定の報酬が支払われるため
女子生徒にとってはお小遣いや仕送りの金額をプラスする手段にもなると説明されている。
(注:動画配信サービスにおける『スパチャ』みたいなものと思ってください)
そのため、女子生徒には積極的な協力を推奨するものとする。
車内広告には、さまざまな種類を予定している。
以下、現在までに応募があったものを紹介する。
1.ヌード広告
女子生徒のヌード写真が掲載された広告。
羞恥心を煽るポーズや、恥ずかしい表情やシチュエーションを捉えた写真が使用される。
2.イラスト広告
女子生徒の恥ずかしいポーズや状況をイラストで表現した広告。
可愛らしいタッチで描かれたイラストが、写真とは異なる恥ずかしいシチュエーションを強調する。
3.着衣広告
女子生徒が聖女学園の制服や体操着、男子生徒からのリクエスト衣装などを着た広告。
これらの衣装を着た女子生徒が、恥ずかしいポーズやシチュエーションをすることで購買意欲を煽る。
4.恥じらい広告
女子生徒が恥ずかしがっている様子を捉えた広告。
スカートがめくれ上がっているところなど、恥ずかしいハプニングの場面で注目を集めることを目的とする。
5.比較広告
複数の女子生徒を比較した広告。
例えば、胸の大きさを比較したものや、お尻の様子を比較したものなど、
女子生徒の身体的特徴を比較し、お互いの理解を深めることを目的としている。
6.投票広告
複数の女子生徒の写真が掲載され、男子生徒に投票を促す広告。
例えば、「恥ずかしいポーズコンテスト! この中で一番エッチなポーズだと思う子は?」といった人気投票や
「もっと恥ずかしいポーズが見たい女子生徒は?」などのリクエスト投票が促される。
投票上位の女子生徒や、投票結果を受けてリクエストに応じた女子生徒には報酬が支払われる。
これらの広告から得られる報酬の中には
プレミアムパスや平日の通常車両乗車権などもあるため、女子生徒には積極的な協力を期待するものである。
車内広告は、車内のさまざまな場所に掲載され、また男子生徒車両でも流される。
定期的もしくはサプライズ的に更新されることで、女子生徒は常に新鮮な羞恥心を味わうであろう。
また、車両にはラッピング広告も施せるようになっている。
学園行事のあとに思い出を振り返る目的でラッピングしたり
男子生徒からのプレゼントとしての利用を期待したりしている。
女子生徒用車両は基本的に15人乗り、つまり学園全体の女子生徒が乗ることを想定しているが
5人乗りの中型車両、2~4人乗りの小型車両、1人乗りの超小型車両も導入が検討されている。
これらの車両は学年やグループ単位での小回りの利く移動や、
何らかの賞罰がある生徒が乗ることを想定されている。
例えば体育祭の個人成績が1位の生徒には超小型のプライベートが保てる車両、
最下位の生徒は下剤入り食事の影響があるので隔離用の車両……
といった運用を想定している。
また、反省室行きになった女子生徒などを乗せるための
更にいやらしい仕掛けが施された車両も予定されている。
以上が、聖女学園で導入が検討されている新交通システム「聖女学園エクスプレス」の提案である。
このシステムによって、女子生徒たちは通学中もいっそう羞恥心を煽られ続けることになるだろう。